カメハメホットニュース~【1分で!!】気軽に読んでサクッと分かる!!~

日常の最新ニュースや趣味、起業ノウハウやその他、興味の赴くままに..世の中の様々な情報を、気軽にサクッと読める様に綴っていくブログです!!

フリースタイルRAPバトル【フリースタイルダンジョン】が本気でカッコいい‼︎

フリースタイルRAPバトル【フリースタイルダンジョン】が本気でカッコいい‼︎

f:id:yoichiroukamei:20160122005911j:image

今日ユーチューブで、色々検索している時に【フリースタイルダンジョン】という番組をタマタマ見つけ、気になって見ていたのですが感動するくらいにカッコ良かったので紹介します。


ちなみにこの【フリースタイルダンジョン】とはどんな番組かと言うと、歌手でヒップホッパーのZEEBRAがオーガナイズする番組で、番組が用意する5人のスペシャルヒップホッパー(通称:モンスター)とチャレンジャーが対戦していきモンスターに勝てば賞金が手に入るというシステム。

そして、戦うのはフリースタイルのラップバトル。毎回変わるリズムに沿って即興でラップで相手と戦うと言うもの。

始めは、なんか面白いなー程度に見てたのですが、途中で現れた超強力なチャレンジャーにモンスターが4人まで倒され、最後ラスボスの般若とチャレンジャー炊巻とのバトルの2人が本気でカッコ良くて感動しました。

普段ラップとか余り聞かない人でも一度見てみると面白いかもしれないですよ‼︎



以上、こんなアドリブ力が少しでも身につかないかな〜〜と羨ましく思う今日この頃でした‼︎笑



それでは、ありがとうございます⭐️ハイ‼︎