カメハメホットニュース~【1分で!!】気軽に読んでサクッと分かる!!~

日常の最新ニュースや趣味、起業ノウハウやその他、興味の赴くままに..世の中の様々な情報を、気軽にサクッと読める様に綴っていくブログです!!

【使い難い大きなiPhoneの画面を下げる方法】

【使い難い大きなiPhoneの画面を下げる方法】

f:id:yoichiroukamei:20160131113643j:image

この前iPhone4からiPhone6に交換したのですが、携帯が大き過ぎて全然使い難いのです。

特に画面の上の方がどうやっても届かないので、両手を使わないといけないというのが本当に不便だったので、調べてみたらどうやら【iPhoneの画面を下げる方法】があるそうなのでやってみた。

そしたら、それがスゴく使いやすかったのでやり方を書いておきます。


■やり方はシンプル【iPhoneのホームボタンを2度タッチする】だけ‼︎


iPhone6の通常画面がこちら


f:id:yoichiroukamei:20160131113659p:image

この場合右利きの人は特に左上のアプリが届き難い。



ここで、iPhoneのホームボタンを2度タッチすると


f:id:yoichiroukamei:20160131113707p:image

このように画面が全体的に下がってきて、上の方の届き難かった所が押しやすくなりました( ̄▽ ̄)♫


以上です、良かったらやってみて下さいね〜


ありがとうございます‼︎