カメハメホットニュース~【1分で!!】気軽に読んでサクッと分かる!!~

日常の最新ニュースや趣味、起業ノウハウやその他、興味の赴くままに..世の中の様々な情報を、気軽にサクッと読める様に綴っていくブログです!!

『夢の朝』

『夢の朝』

f:id:yoichiroukamei:20160118003423j:image

ホテルの一室の様な広いベッドで、朝起きると周りには自然が沢山有り、目の前には海が見える。横には自分の彼女がぐっすりと寝ている。
今日も特にやらなければいけない事は見つからない。

f:id:yoichiroukamei:20160118003448j:image

「今日は何をしようか?」港にドライブ?海に行く?山に行く?その日の気分で何をしたって構わない。まあとりあえずもう一眠りしよう…

f:id:yoichiroukamei:20160118003844j:image

今日も朝から天気は良い様だ、こんな天気の良い日はお気に入りの海が見えるカフェで熱いホットコーヒーとパンケーキを食べよう。眠そうな彼女に声をかけ、ゆっくりとした夢の朝が始まる。

f:id:yoichiroukamei:20160118003508j:image

何も急ぐ必要はない、ゆっくりでいいよ。だって俺達これまで努力してやっと手に入れたんだ、本当の自由を‼︎

f:id:yoichiroukamei:20160118003854j:image



夢の朝

2014.5.14 静岡の自室にて(将来の自分へ宛てて書いた手紙)