カメハメホットニュース~【1分で!!】気軽に読んでサクッと分かる!!~

日常の最新ニュースや趣味、起業ノウハウやその他、興味の赴くままに..世の中の様々な情報を、気軽にサクッと読める様に綴っていくブログです!!

【毎日忙しいサラリーマンでも簡単に出会いを作る方法‼︎ 】最近出会いないんで…とか言ってないで、とりあえず動いちゃったら⁇


毎日忙しいサラリーマンでも簡単に出会いを作る方法‼︎
最近出会いないんで…とか言ってないで、とりあえず動いちゃったら⁇

f:id:yoichiroukamei:20160122000907j:image

今朝のニュースで、「交際相手不要」恋愛離れする若者たち…というニュースがあったので気になって見てたのですが、要は金なし時間なしで彼女なんて作るの面倒だしそもそも出会いがない‼︎…けど向こうから告白してきたら付き合う。みたいな事が書いてました。


ん〜〜なんだろこの他人事感‼︎

そんなに、出会いがないなら自分で作れば良いのに…今は自分から動けば本当に簡単に新たな出会いが作れる様になっているのに…

ということで、


今日は、毎日忙しく働くサラリーマンでも簡単に出会いを作る方法について説明します。

忙しくなってくると誰でも「最近出会いが無くって…」なんて、言い訳したくなっちゃいますよね。

毎日毎日職場と家との往復しかしていないと、そりゃあ出会いなんて生まれませんよね。

普通に生活してたら、そりゃあ職場で素敵な女性との接点が沢山ある様な方は別にして、出会いなんてありませんよ。それが普通です。

じゃあどうするか?


「出会いが無ければ作ればいい‼︎」っていうことですよ。

ただ、それだと「そんな簡単に言うけど実際はどう作るのよ⁇」っていう、最近流行りのロールキャベツ男子の皆様の声が聞こえて来ますので、私が今め実践している方法をお伝えしようと思います。

良くあるナンパの指南とかじゃ無いんで安心して下さい。僕のは最近流行りのパーティーに出向き、簡単に異性と連絡先を交換し友達になる方法です。



1) まずはイベントクラウドで行きたいパーティーを探す

f:id:yoichiroukamei:20160122001040p:image


「イベントクラウド」というサイトは全国のパーティーイベントの情報を掲載するサイトです。最近は毎週都内や神奈川といった大都市で200人規模のパーティーイベントが開催されてます。
こういったイベントの良いところは、誰でも・簡単に・時間をかけずに新たな出会いを見つけることができることです。

2)イベントクラウドの使い方

f:id:yoichiroukamei:20160122001052j:image

イベントクラウドのサイトを開いたらまず、パーティーに行きたい日と、場所の条件を入れてパーティーを検索します。そうするとパーティーの情報が出てきますので、その中から自分が行ってみたいパーティーを選択して、チケットを購入します。後は当日パーティー会場に行くだけと非常にシンプルで使いやすいです。

パーティーの種類が何種類かありますので、その中から自分の目的に沿ったパーティーを選ぶことが出来ます。

例えば、本気で婚活したい人が集まるパーティーや、友達や恋人を見つけたい人が集まるパーティー、1人参加限定パーティー、後は六本木の高層マンションで開かれるセレブパーティーなども選択する事が出来るので、自分の希望に沿ったパーティーに行かれるのが良いと思います

パーティーでのコツはまた次回以降で話していきたいと思います(^^)♫


ありがとうございます、はい⭐️