カメハメホットニュース~【1分で!!】気軽に読んでサクッと分かる!!~

日常の最新ニュースや趣味、起業ノウハウやその他、興味の赴くままに..世の中の様々な情報を、気軽にサクッと読める様に綴っていくブログです!!

ちょっといい物 【ユニクロ:ウルトラライトダウン】

ちょっといい物
ユニクロ:ウルトラライトダウン】

f:id:yoichiroukamei:20160120013844j:image

最近、ユニクロでウルトラライトダウン買いました。これまで何となくいらないかな〜〜と思い買わなかったのですが、セールで4000円だったのである意味ラッキーと思い衝動買いした感じです。

さて、着てみた感想ですが、

「ん⁈着ているのに、来ている感じがしないゾ( ̄▽ ̄)‼︎」って別にユニクロの回し者では無いのですが、驚くほどの軽さで(←しかも暖かい)着心地抜群。そして専用のポーチに入れれば、メチャクチャコンパクトに折りたためるという優れもの感‼︎さすがはユニクロとただが舌を捲くばかりです。

最近急に雪が降ったりして、気温が急に下がっているので、今はスーツとコートの間に羽織っております。これだけで全然違うんだな〜〜、個人的にはインナーにヒートテックを着るより、このウルトラライトダウン着た方があったかいかな〜って気がしますね。あっヒートテックと併用すれば寒い冬も暖かく乗り切れるかもしれませんね‼︎

最近はGUがすごい勢いで売れてますが、やっぱり品質とか性能という面ではユニクロが一枚上手なのかなという感じがした、今日のちょっといい物でした★

以上、ありがとうございますハイ‼︎


ps.ちなみに、女性用もあります⭐️

f:id:yoichiroukamei:20160120014547j:image